コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/03
2013 Wed
急遽桜ロケのお誘い頂きまして行ってきたよー!
今年は出来るなんて夢にも思っていなかったので、何着よう!??と軽くパニック(笑)だって着るの翌々日!
桜ならやっぱり制服かなぁ…ってことでむぎちゃん。朝起きた時点で雨が降っていたけど、とりあえず現地へ行ってみることに。
時々雨が降りつつも、午後から晴れてくれたのでお天気に助けられました。

川が近くにあったんだけどウグイスが鳴いていて、カモもたくさんいて、なんとなんとカワセミまでも!!
飛んでるとこしか確認できなかったけど、しっかりと空飛ぶ宝石見れてテンション上がりました。私オタクですけど鳥大好きなんです(*´▽`*)

来年、桜ロケが計画できたら、夜桜で鬼化した風間がしたいなぁ!これ出来たらもう…(*´▽`*)
男装だけどお付き合いしてくださるカメラマンさん大募集です(笑)
毎週金曜の狩り会での夜ふかし(加えてひたすらお菓子を食べている)ので顔がムクムクしてきた気がする…
もともとシャープな輪郭じゃないから余計に気になる(;▽;)


20130331-G3315112.jpg
20130331-G3315168.jpg
20130331-G3315164.jpg
20130331-G3314980.jpg
20130331-G3315208.jpg
20130331-G3315329.jpg
03/19
2013 Tue
右を振り返ってはいけない。
こんばんは、タイトルは今の私の首の状況です←
この間中途半端に書きかけていた記事に気づかず放置してて、今日慌てて消しました。
見た人はきっと意味わかんないよね(^v^;)

とまあ、某所で首を痛め真横に向くのは平気なんだけど、それ以上奥(背中側)を見ようとすると首に違和感っていうのを3ヶ月ほど放置してたら…
左向くだけでイテテテテtってなったので病院行きました、というお話です。

湿布と痛み止めでしばらく様子なんだけど、この間よりは少し可動域が広くなったらしい…!ということは少しよくなってる!?
しばらくはリハビリと薬漬けの日々ですよ(´▽`)


コスの方は2月にBLEACHの織姫をしたり
20130224-G2244142.jpg
20130224-G2244171.jpg
20130224-G2244180.jpg

和服の撮影をしたり
20130228-0W2A9639.jpg

3月にH×Hのマチをしたり
20130303-59_large.jpg
20130303-36_large.jpg

Dグレのロード(データ待ち)してきました(*´ω`*)



20日にひっさびさの薄桜鬼、23日に鋼と今月は目一杯予定が入ってしまったので来月以降はおとなしくしたい。
休日が潰れて何もできん…といっても予定のない日はひたすら寝ちゃって終わってしまうダラダラ生活ですけどね…!

あとあと!5月にスパコミ、6月になんとなんと北海道へ行くかもです!
スパコミは会いたいサークルさんがいればなんだけど…参加されてるといいな(*´▽`*)

忘れないようにこす予定は柱へメモメモ。
02/05
2013 Tue
コス初め
某お城で2013年のコス初めしてきた(`・ω・´)
20130120-G1202692.jpg

シェリルのライオンしてきたんだけど、実は外に出る予定なくて(笑)
寒いのは分かっていたので(まだ1月だしねw)室内だけにしよう!と思ってたんだけど、やっぱ環境のいい方へ行っちゃうよね~(*´▽`)
とりあえず風邪ひかなくてよかったマジで。

寒さに耐えてた写真たち↓
いつも撮ってくれて本当にありがとうございますm(_ _)m

20130120-G1202590.jpg
20130120-G1202603.jpg
20130120-G1202606.jpg
20130120-G1202657.jpg
20130120-G1202667.jpg
20130120-G1202688.jpg
20130120-G1202707.jpg
20130120-G1202725.jpg
20130120-G1202730.jpg
20130120-G1202738.jpg



後半は薔薇乙女でしたー!暖かいよぉぉぉお。゚(゚´∀`゚)゚。
20130120-G1202808.jpg
20130120-G1202815.jpg
20130120-G1202825.jpg
20130120-G1202830.jpg
20130120-G1202835.jpg
20130120-G1202851.jpg
20130120-G1202860.jpg
20130120-G1202892.jpg


シェリルは半年ぶりくらい。翠星石は3年ぶりくらい。翠星石のはずーーっとしまっていたので、虫食いとかなくてなによりでした( ̄ー ̄)

まだ書きたいんだけど、どうでもいいことで長くなりそうなので次回投稿で書こう。
01/15
2013 Tue
2012年 コスプレ総決算バトン
今2103年だけどね(^O^)

2012年度総決算バトン


■2012年にやったコスを全てあげてください
画像はあげてないもの中心にお気に入りをピックアップ。

1月 ランカ、ブレラ
01.jpg


2月 風間千景(合戦ver.)
02.jpg


3月 ブレラ、ディーヴァ、ランカ
03-1.jpg

03-3.jpg

03-2.jpg


4月 シェリル(天使ナース)、ブレラ(制服)、井上織姫
04-1.jpg

04-2.jpg


5月 ブレラ
05.jpg


6月 ブレラ、シェリル(射手座)、ホークアイ中尉
06-1.jpg

06-2.jpg

06-3.jpg


7月 ランカ(白ワンピ)、ブレラ(F魂BDカードver)、ホークアイ中尉、ブレラ
07.jpg

07-2.jpg


8月 ブレラ(制服)、ホークアイ中尉、ブレラ(幼少&護衛服)
08.jpg

08-2.jpg

08-3.jpg


9月 ブレラ、シェリル(劇場版ダイアモンドクレバス)
09.jpg

09-2.jpg


10月 ブレラ(オシャレマクロス)
10.jpg


11月 ホークアイ中尉、琴吹紬
11.jpg

11-2.jpg


12月 ブレラ
20121229-01.jpg


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
ブレラ
2012年はブレラで始まりブレラで終わりました(*´▽`*)

■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント:16回
ロケ:2回
スタジオ:3回

■来年は何回くらい行きたいですか?
月1ペースで12回

■今年最後のコスは何をしたいですか?
大阪のマクロス展でブレラしてきたよー!

■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
今年はちゃんと数えようと思ったけど無理だった

■今年1番手間のかかったコスプレは?
オシャレなブレラ
細かいのが多いっていうのもあるんだけど、取り掛かりがギリギリで(ToT)

■今年1番愛を注いだジャンルは?
マクロスF
鋼もぶり返したよ!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
ブレランがたくさんできたこと(*´▽`*)

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください
ブレラのパイロットスーツ
そーたん
ウルキオラ
ローデリヒ
ティナ(FF6)
ガーネットorジタン
ハウル(金髪ver)
モンハン3rdのマイ装備


■次に回すレイヤー様
もう2013年になっちゃうのでアンカーで!


個人的に織姫ができたのがめっちゃ嬉しかったな(*^v^*)今度は破面したい!
全部は載せきれなかったんだけどすげー枚数(笑)

そうそう!今度着物着てポートレート撮ってもらうんだ!浴衣までは自分で全部着付けできるけど、着物と振袖は帯が無理で…。
友人が着付けしてくれるということで振袖にチャレンジしてこようかなと思っとります!
あと可愛い中振袖が見つかれば袴も着たい!そんなわけで欲しい中振袖が見つかるまでしばらくコメ兵に通おうと思いまーす(*´▽`*)わーめっちゃ楽しみだわぁぁぁぁ!!
01/15
2013 Tue
ひらパー
昨年12月末に大阪で開催された、超時空展覧会へ行ってきました!
本当は1/5に行く予定だったんだけど、コスできるのが年末の3日間だけとか…!冬コミと被ってるじゃん(゚□゚;)
でも今回の冬コミは不参加だったので、行くしかない!となり急遽日程合わせて遊んできたよー!(`・ω・´)
久々にブレラしたのでメイク迷ったけど、なんとかなったかな。

参加したのは29日。まめぐのトークショーも聞けたし、写真もカメラマンさんのおかげでたくさん撮れたし充実した1日でした!!
ただ朝5時起きだったので、帰りの新幹線待ち(新大阪→名古屋の最終)は辛かった…眠くて目が開かなくて目つぶりながら話ししてたもん(笑)

20121229-DSC_0684.jpg
観覧車乗りたかったな~(´▽`)レインボーカラーで青空にとても映えていました!
この日は雨予報だったんだけど、見事に晴れてくれて…!

20121229-01.jpg
ウィッグにライトが当たってるのがポイント!いつかVF-27も作って欲しい(*´□`*)

20121229-IMG_0025.jpg 20121229-DSC_0737.jpg
ちょうど4人で参加していたので全部コンプ出来ました☆
この日1日厚底で歩き回ってたら、翌日は全身筋肉痛で死んでました(・∀・)まだ翌日に来てくれたので良しとしよう(笑)
今年ものんびり更新ですがよろしくお願いしまーす(*´▽`*)ノシ
ネタもそんなにないので、次の記事に2012年のコスプレ総決算でも載せておきます!
copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
