コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
09/07
2008 Sun
眠いのー
さっきから何度もパソコンの前で意識失っています。笑
いい加減寝ようね的な~。でもまだお風呂がさ!明日休みだからいいんだいー!


今日はランカピンクやってきました~蒼のエーテル。
21話でアホみたいにテンション上がってガーーーーっと制作。
でもギャザー感が足りないのでまた作り直したいけどもう布無いんだな;
ブーツも間に合わなかっので、今度はレベルアップさせるー!
今何か衣装制作意欲が凄いので教習今月行かずに衣装の方取っちゃおうかなとか。まだ期限あるし^^;
黄色ワンピも作り直したい~明日布買いに行こうかな起きれたら。笑
明日は夕方から友達と鍋会なので下手すると布大量に抱えたまま行く羽目に…その前にメイトに行きたいんだけど荷物増えそうだー!


話はまた戻り本日楽しかったです!オウイエー!!
ブレランいいよブレラン!!!
ちょっと本気で本買いに行きたいんだけど!!えー愛知でオンリーなさそうだしなぁ…うう;
というか会場にブレラくだs…モゴモゴ
今度はツーショお願いすーるー
あははーキモイキモイよワタシー。
キモイついでに本当に気持ち悪い事してみました。アハ。


今度は23日です♪
ロロやらせてもらいます~ドキドキそわそわ!
夜中におかしなテンションですみませんー。後で読み直しちゃったら後悔するんだろうなぁ;


***


と書き殴ったのに下書きのままでした。笑
テケトーにメイクしたら旅立ってきます☆今夜は鍋の会♪
我が家は焼肉だそうで…っ!いいもん鍋の方がおいしいもんー!!



そんなこんなで続きに速報ですー!


IMG_7833.jpg IMG_7847.jpg
ルルシャリ!!

IMG_7807.jpg IMG_7821.jpg
ボカロ!!

IMG_7796.jpg IMG_7798.jpg
マクロスF!!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
