コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/16
2013 Tue
更新
サイトのトップ画像だけ更新してきたよ~
去年の写真だけどお気に入り(^O^)

まだ更新していない撮ってもらった写真たちは、タグも出来ててファイルにはまとめてあるんだけど、一気に作業してドバーンと更新したい派なので(厄介タイプ)まだ…終わらない…。


写真がないとつまらないので速報的なものを…

3月のスタジオとイベントのお写真
20130303-1363526899723.jpg
心ちゃんからもらった写メ
ロード着たの5年とか軽く経ってると思うんだ。衣装無事でよかった(笑)

20130316_1260618.jpg
この日使ったカラコン干からびてしまってダメにしちゃった。
ここでしか使ってないのに(;▽;)

20130323-DSC_0995.jpg
自撮りかーらーのー

20130323-DSC08814.jpg
写メの裏側

最近の狩り会でひたすらお菓子を食べ続けていたおかげか、お腹にお肉がつきまして軍服が苦しかった…!
最近はモンハン>コスになっていたので体型維持がおろそかに(´Д`)

今月末にムギちゃんでロケ、
5月は5日に鋼(間に合えばFF6も)、12日にBLOOD+。
今回は小夜&ハジとソロモンもいるんだよー!!うああ幸せ(*´▽`*)
ついにお姉様と一緒に写真が撮れる…!!!

今日は頭が痛かったので早く寝るつもりだったのに、書いていたらテンションが上がってこんな時間に(笑)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
