コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/15
2013 Tue
2012年 コスプレ総決算バトン
今2103年だけどね(^O^)

2012年度総決算バトン


■2012年にやったコスを全てあげてください
画像はあげてないもの中心にお気に入りをピックアップ。

1月 ランカ、ブレラ
01.jpg


2月 風間千景(合戦ver.)
02.jpg


3月 ブレラ、ディーヴァ、ランカ
03-1.jpg

03-3.jpg

03-2.jpg


4月 シェリル(天使ナース)、ブレラ(制服)、井上織姫
04-1.jpg

04-2.jpg


5月 ブレラ
05.jpg


6月 ブレラ、シェリル(射手座)、ホークアイ中尉
06-1.jpg

06-2.jpg

06-3.jpg


7月 ランカ(白ワンピ)、ブレラ(F魂BDカードver)、ホークアイ中尉、ブレラ
07.jpg

07-2.jpg


8月 ブレラ(制服)、ホークアイ中尉、ブレラ(幼少&護衛服)
08.jpg

08-2.jpg

08-3.jpg


9月 ブレラ、シェリル(劇場版ダイアモンドクレバス)
09.jpg

09-2.jpg


10月 ブレラ(オシャレマクロス)
10.jpg


11月 ホークアイ中尉、琴吹紬
11.jpg

11-2.jpg


12月 ブレラ
20121229-01.jpg


■その中で1番やったコス、思い入れのあるコスは?
ブレラ
2012年はブレラで始まりブレラで終わりました(*´▽`*)

■2012年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント:16回
ロケ:2回
スタジオ:3回

■来年は何回くらい行きたいですか?
月1ペースで12回

■今年最後のコスは何をしたいですか?
大阪のマクロス展でブレラしてきたよー!

■2012年、コスにかかった金額を暴露してください。
今年はちゃんと数えようと思ったけど無理だった

■今年1番手間のかかったコスプレは?
オシャレなブレラ
細かいのが多いっていうのもあるんだけど、取り掛かりがギリギリで(ToT)

■今年1番愛を注いだジャンルは?
マクロスF
鋼もぶり返したよ!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
ブレランがたくさんできたこと(*´▽`*)

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください
ブレラのパイロットスーツ
そーたん
ウルキオラ
ローデリヒ
ティナ(FF6)
ガーネットorジタン
ハウル(金髪ver)
モンハン3rdのマイ装備


■次に回すレイヤー様
もう2013年になっちゃうのでアンカーで!


個人的に織姫ができたのがめっちゃ嬉しかったな(*^v^*)今度は破面したい!
全部は載せきれなかったんだけどすげー枚数(笑)

そうそう!今度着物着てポートレート撮ってもらうんだ!浴衣までは自分で全部着付けできるけど、着物と振袖は帯が無理で…。
友人が着付けしてくれるということで振袖にチャレンジしてこようかなと思っとります!
あと可愛い中振袖が見つかれば袴も着たい!そんなわけで欲しい中振袖が見つかるまでしばらくコメ兵に通おうと思いまーす(*´▽`*)わーめっちゃ楽しみだわぁぁぁぁ!!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
