コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/15
2013 Tue
ひらパー
昨年12月末に大阪で開催された、超時空展覧会へ行ってきました!
本当は1/5に行く予定だったんだけど、コスできるのが年末の3日間だけとか…!冬コミと被ってるじゃん(゚□゚;)
でも今回の冬コミは不参加だったので、行くしかない!となり急遽日程合わせて遊んできたよー!(`・ω・´)
久々にブレラしたのでメイク迷ったけど、なんとかなったかな。

参加したのは29日。まめぐのトークショーも聞けたし、写真もカメラマンさんのおかげでたくさん撮れたし充実した1日でした!!
ただ朝5時起きだったので、帰りの新幹線待ち(新大阪→名古屋の最終)は辛かった…眠くて目が開かなくて目つぶりながら話ししてたもん(笑)

20121229-DSC_0684.jpg
観覧車乗りたかったな~(´▽`)レインボーカラーで青空にとても映えていました!
この日は雨予報だったんだけど、見事に晴れてくれて…!

20121229-01.jpg
ウィッグにライトが当たってるのがポイント!いつかVF-27も作って欲しい(*´□`*)

20121229-IMG_0025.jpg 20121229-DSC_0737.jpg
ちょうど4人で参加していたので全部コンプ出来ました☆
この日1日厚底で歩き回ってたら、翌日は全身筋肉痛で死んでました(・∀・)まだ翌日に来てくれたので良しとしよう(笑)
今年ものんびり更新ですがよろしくお願いしまーす(*´▽`*)ノシ
ネタもそんなにないので、次の記事に2012年のコスプレ総決算でも載せておきます!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
