コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/14
2012 Tue
WCS
夏コミが終わりましたね!参加された皆様お疲れ様でした(´ω`)
今年は参加できなかったけど、冬は某サークルさんに会いに行きたいね…!ってことで行く予定でいます。
そのサークルさんの売り子さんが、コスしてたというのをブログで見たので大丈夫かな…。ってことでコソコソ計画中です((゚▽゚;))
真冬の4時台に並ぶのマジきついんだぜ(´▽`)夏よりマシだけどねってことで次回カタログを待て!

その1週間前に名古屋市某所で行われるコスの祭典(?)に行ってきました!
今まで地元過ぎて避けていたけど今年は行くことに(笑)
誰かに会ったとしても男装ならバレないよね…と思ったけど誰にも遭遇しませんでした(^v^)
会ったら会ったで面白いけど、なんか恥ずかしいので知らないフリすると思う←
ランカしてた子は学校の人(もちろんコスしてることを知らない人)を見かけたという。恐ろしやぁぁぁ…!

20120804-IMG_0642.jpg
20120804-IMG_0581.jpg
20120804-PAP_0018.jpg
おつかれちゃんでした!

夏休みも残り2日と2時間。
早く風邪治さなきゃー!(;ω;)
熱が出ればすぐ治りそうだけど残念ながら平熱です。咳も寝まくったら少しは良くなったかな…?
みなさまも夏風邪にはお気を付けてー!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
