コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/06
2012 Mon
続・鋼
ひと月放置してたので慌てて書きに来ました←

初めてアクテノンという会場に行ってきたよー!
時期が時期なのでくっそ暑かった(^q^)

大佐に構え方とか使い方(?)とかいろいろ教えてもらったけど早すぎてわかりません!(笑)
あと10回くらい教えてくだs(ry
これ一通りできたらかっこいいよな~と思いつつ、武器をたくさん借りれてテンション上がった私でした(笑)

20120729-PAP_0058.jpg

20120729-IMG_0038.jpg

20120729-IMG_0200.jpg

許可聞き忘れたので自分だけ。OKもらえたらトップも変えようっと。
そして今月、また鋼できるよーヤッタネ!((*´∀`*))
今度は+少尉で軍部3人(*゚∀゚*)まだ主人公これるかわからない状態だけど、楽しみー!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
