コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
05/03
2012 Thu
井上の織姫さん
先月ついにBLEACHやってきた((゚∀゚))ルキアと迷ったけど、コンを持ってなかったので織姫で!
制服はだいぶ前から持ってたんだけど中々出せる機会がなくて;

20120414-DSC_6052.jpg 20120414-DSC_6123.jpg 20120414-DSC_6303.jpg
↑本日一番の詐欺写真が撮れました(笑)

20120414-DSC_6312.jpg 20120414-DSC_6339.jpg 20120414-DSC_6413.jpg


私は気づかなかったけど、少年がBLEACHだ!と言っていたそうで(笑)
あとメイクを変えてみたんだけど、こっちの方がたれ目に見える…!引き算も大事だな(`・ω・´)

カメラしてくれたA氏に、ウルキオラで来るかと思ってたって言われたけど、イベント以外でしかも人が沢山いる場所はアウトでしょう(笑)
織姫でさえカップルにガン見されて5回くらい振り返られたんだよ…!!(笑)いっそ手振ってやればよかったかな←
実はうっかり重大な間違いをしてることに気付きませんでした…眠いときに準備するもんじゃないね;


アフターはさとで鍋食べ放題でひたすら食べまくってました(*´∀`)焼肉は食べられないけど、鍋のお肉なら平気なのでモリモリ食べてきました~!
昔よりは痩せたんだけど顔だけは無理だなーと貰ったデータ見て思った日でした(・∀・)誰か肉取ってくれ…

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
