コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
04/21
2012 Sat
BLOOD+ その2
G3181166.jpg
くるくる回ってる途中の1枚。コツ教えてもらったら綺麗に写真に残ったよ~!



今年撮影した分はサイト掲載用に分別はしてるものの、ダグ作業がめんどくて結局放置しちゃってるや(-_-;)
多分そのうち…!←いちばん信用できない発言(笑)


拍手もポチポチありがとうございます!
ktamuraさま>
初めまして!Cureから来て下さりありがとうございました。
写真集の件ですが昨年の作業でもう満足してしまったのと、今は前みたいにコス活動に意欲がなく、
細々と好きなジャンルだけで活動できればいいのでご遠慮させていただきます(´∀`;)



ミツキさん>
お久しぶりです!今度は小夜と合わせできるので今からすごく楽しみなんです!!
青い薔薇って神秘的ですよね(^∀^)データ見てもっと深い色でもいいかなと思えてきました・・!
またお会いできましたらBLOOD+トークしましょうー!メインはアニメですが漫画版も好きだったりします(*´v`*)
画像も追加しましたのでお暇なときに遊びに来てくださいませ♪


リクエストがあったのでBLOOD+画像追加してみました(^ω^)
続きからどうぞ~!
G3181038.jpg

G3181059.jpg


G3181079.jpg

G3181103.jpg

G3181159.jpg

G3181166.jpg

G3181236.jpg


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
