コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/08
2012 Thu
イロトリドリ
リズム天国の!始めたやったんだけど爆笑しすぎて腹筋が痛かった!!ヒー

仲間の鳥に前後に挟まれて行進してるんだけど、ちょっとでもタイミングが間違うと前後の鳥ちゃんがキレて頭に出るたびにゲラゲラゲラ!゚(゚´∀`゚)゚

irotoridori.jpg

でもいっちばん笑ってどうにもならなかったのが、レスラーのゲーム(笑)
最近お腹から笑うことってあまりなかったので楽しかったよ!


色々したいけどとりあえずパステル頑張らな…!本当はブレラの手直しも待ってる/(^o^)\
短期集中型なので土曜日が勝負…!なんだけど、一気にやると膝と肩に来るから結構辛いんだけど、毎日出来ないもんな;

終わったらアニブリ借りて破面編見るんだー!!テンションMAXのうちに衣装作る!袴なんて作れんのでとりあえず上着から。
どこかでこっそり撮影してもらえたらなーという感じです。一緒にやってくれる人もこっそり探そ(`・ω・´)
その前に40巻~読まなきゃだけどなんか泣きそう(重症)

あ、その前にナースもやらなきゃだ…!ウィッグは買ったよ!
次シェリルコスする時はまつげを色々変えようと思っていたので、探しに行きたいなー!



やりたいことがぐるぐるしてて、どれから手を付けていいのかわかんなくなちゃうけど
PSPに一護とウルとグリの歌とSHINeeの曲突っ込んだので、イヤホンしてひたすら頑張ろうと思います(*´∀`*)

通勤時の車内もLucifer(韓国語)→Lucifer(日本語)→アニマロッサ→今宵月が~になってます(笑)
韓国語の方が何も考えず聞けるので運転中は楽かな~とか。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
