コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/04
2012 Sun
第4十刃
ごっそり借りたBLEACH読んだらこうなった。





             ↓





uruori1-s.jpg

マイナー??(笑)



この間片付けしてたら、昔描いた絵やら漫画やらごっそり出てきましてお絵描き熱が再発してます(病気みたいだw)

ゆるーくギャグ描いてたんだけど、また色々とくだらない虚圏ネタがポツポツ出てきて困る(笑)
過去ネタきちんとコピーして取ってあった(笑)ので、ネタ置き場としてイラストサイト作れたらいいのになぁー。
そんで過去の絵載せても平気っていうくらい画力変わってないんだぜ…!!

もっと簡単に色塗る方法ないものか…。
コピックと筆ペンでゴリゴリ塗りまくるアナログが一番好きです(・ω・)

…ペンタブの練習しようかな。(もってるのに使いこなせていない私)











uruori1-2.jpg




主人公サイドにハマらないのは自分でも知ってる(笑)
ブレランでもマイナーかなと思ったけど、結構好きな人周りにいるんだ!と思ったので今回もあんまり気にしない(・∀・)
そんなわけでまたブクマの種類分けができそうです←
しばらくは脳内お祭りだ!ワショーイ(*´∀`)


好きキャラいなくなるのわかってるけど、先を読むのがドキドキするね…!写真漁ってたらなんとなくネタバレ見たけどとりあえず続き借りねば!コミック終わったらアニメ借りよ。

しばらくコスプレはいいやと思ったけど、ハマると衣装が作りたくなる不思議。
白い衣装でヒラヒラしてるとか…作りたくなる!
とりあえずパステルと貴族と天使ナースもあったな…壁は高いなぁ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
