コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
02/04
2012 Sat
改装したよー
去年くらいからちまちま準備していたんだけど、とりあえず改装しました(^ω^)

あと明日は名古屋城イベントに参加しまーす!!心ちゃんが来てくれるって!!うおおおマジ天使(;ω;)
二人でカレンダー合わせしてきまっす♪久々に千景ってくるぜ(*`v´)
久しく刀持っていないので筋肉痛は避けられないだろうなぁ(笑)

20120204-.jpg
屋上に出たらムクドリが休んでたー!かわゆ(*´v`*)
この電線に集団で止まるものだからここ最近、玄関前と車(おとん持ち)がフンまみれ(笑)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
