コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/26
2012 Thu
最短距離にて帰還します
しっかり捕まって


って言われたいですね!言われなくても離さn…今晩は(*´◇`*)ノ

15日、イツワリノウタヒメ合わせでシェリルのボディーガードしてきましたん!
またする機会があれば姫抱っこしたいなぁ…!!またはそれっぽく見える写真を撮る←

この日は2人参加でツーショとれるか心配だったんだけど、会場で昨年の公会堂でも撮ってもらった岸さんと
カメラマンさん募集の日記にメッセくれたドクターさんにたくさん撮っていただきました(^v^)
本当にありがとうございましたー!!
フレンドさんもマイミクさんもたくさん参加してて楽しい1日でした♪

20120115-13.jpg
まだサイト改装中なんだけど、サイトトップを写真を↑の写真にする予定です!
リンクのページが全然書き直せていないけど、キリがついたら新しいのに変えようと思います!

このイベントが終わった翌日から目に違和感があって、痛い?→痛い!!→腫れて目をあけてるの辛い→腫れ続行中→かゆい→か ゆ い ! な1週間を過ごしまして…
やっと治った!!と思ったら今度はひざが痛い…っ。

とりあえず湿布貼ってるけど痛いと衣装制作はじめなーんにもやる気起きないのでちょっと困ってます(;ω;)
寒さもあって痛みがさらに増してる感じ。どんだけおばあちゃんなんだろうこの身体(笑)
こたつで温まってると痛くないのでやっぱり敵は寒さかな…!

インフルにはかからないけど変なとこで弱い私でした。原因分かるんだけどね…万年運動不足(^q^)

20120115-17.jpg
お疲れ様でした(^0^)

追記に手拍手のお返事です*
ミツキさん>
こんにゃくゼリー確かにローカロリーですね!!今度買ってきてストックしておきます(*`v´)ノ
15日は楽しんできました~♪
今度の一番くじは何が何でもほしいところです!!!ABC全部ほしい(*´v`*)
がんばってくじ置いてありそうな場所目指して走り回ってきます(笑)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
