コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
01/06
2012 Fri
写メの自撮りって難しいよね
記念に夜徒さんと撮った写メ・・・いや本当マジごめんwww←
私の携帯画面ひっくり返せないから毎回苦労します(´ε`)縦で撮ると大概自分の顔が半分消えます(´v`)
20111231-PAP_0326.jpg


話変わりますが今韓国ブームです(遅)
旅行で行ったのがきっかけなんだけど、職場に韓国好きな人がたくさんいて。
言ったた時は全然知らなかったんだけど、コーヒープリンス1号店のお店に行って、なんとなーく楽しんでたんだけどやっぱ自分の目で見たドラマってどんな話なんだろう…って気になるものですね(笑)
帰ったらDVD貸してあげるよ!時間見つけてはちまちま見てます。これ面白いー!
あとコーヒーすごくおいしかったのでまた行きたいな!

あと職場の人から借りたCDもありましてvSHINeeというグループなんですがめっちゃ歌うまいんですね!って貸してくれた人に言ったら有名グループと同じ事務所なんだって!
日本語版も発売されたのかな?また貸してもらえるので楽しみにしてますv
ダンスがカッコイイそうなので今度はじっくり見る!
もちろん韓国語なので訳がないとなんて言ってるか分からないんだけど、その国の言葉のまま聞くのもいいなと思いました。

流して聞いたときにこれいいな、って思ったのが2曲目。タイトル知ってからさらに好きになりました!(笑)
ちなみにLuciferです。アルバム名もこれだった(゜∀゜)
マクロスで出会っていなかったらスルーしてた単語ですけども…オタクってこんな小さいことでニヤニヤできるからある意味すごいよね!

冬コミで歩きまくって足痛いって言ってたんだけど、今日気づいたんだけど、両足の親指の爪下半分がなんと青紫色になっている…!!何これあざ?
爪押すと痛いんだよう…でも痛いと押したくなるんだよね(笑)


追記に拍手お返事です♪

ミツキさん>
お久しぶりですー!バッチリ覚えてますよ♪あけましておめでとうございます(^v^)ノ
配置は東でした!ちょうど近くに外との入口があって寒かったです…凍えてたらお隣の方からカイロもらってぬくぬくしてましたv

こちらこそぜひぜひよろしくお願いしますー!またマイナートークしましょう(笑)声優のイベントも面白そうですね♪
マクロスのイベント…!!高い競争率にいつも負けて応募すらできてない私です;


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
