コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
11/28
2011 Mon
冬コミ
スペースを頂けまして、3日目(31日) 東ハ39aにてROM(アルシェリ)販売致します…!
色々と未熟者ですがチラ見して頂ければ嬉しいです(*´v`*)
夜徒さんはパイスーアルトで、私は当日は多分白うさコスでスペースにいると思います。もっと暖かくて動きやすい衣装ないかなーと模索中…。
詳しくはこちらhttp://rosyer.blog.fc2.com/のブログで
まだのんびり更新ですが色々作業はしてます(笑)

19日にロケ、20日にイベント、11/23~26の間韓国に行ってました!
ロケはROM用で20日は某プリンス、旅行は慰安旅行。
途中、お腹痛と胃痛と吐き気とお腹下したり散々で。あれからいまいち体調がよくなりません(`Λ´;)
おまけに女子デーも来て頭ぐらぐらするし、胃もムカムカするというか気持ち悪いし。
辛いのは自分なので早いうちにお医者さん行ってこよう(>_<)

あとサイトの方、溜まってた写真ごっそりアップしました!!
そしてまだ手をつけていないものもたくさんあるんだなと実感…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
