コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/04
2011 Sun
むーん。
今月の予定

9/17ブレラ
9/19ランカ
9/23シェリル(オベリスク)

ブレラから作り直そうと思ったんだけどオベリスクから作った方がいいんだろうか…。
でもなんか衣装もコスプレもやる気が出ないよ。しばらくシェリル続いてるから合間にもっとランカしたいよ。せっかく予定が入ったのに新作作る衣装作る時間がないよサヨナラ着たいぃぃぃぃいい(;ω;)
私も手持ち衣装で出させてもらおう申し訳ない;

や、正確には時間はあるんだけどやる気が全く持って出ない。
もうずっと部屋がぐちゃぐちゃのままだからかなぁ←
部屋がきれいさっぱりするまでコスプレしたくないんだけど、色々予定入って無理だし…っていう口実で逃げているのはわかってるんだ(´Λ`)

でもでもブレラン予定が入ったのにテンション上がらないなんてそんな馬鹿な…!
あれもこれも、ってなってるからパニック状態になってて、ひとつに絞らないとムリなんだろうな。
とりあえずブレラの衣装から裁断始めよう←

今はコスの事考えたくないけど予定までにはテンション戻すから…!
ひと月くらい有給取ってどこかに行きたいなー。

100520-IMGP0817.jpg


去年5月の。きれいでしょ(*^v^*)
1人のキャラをずっと続けられる人ってすごいなぁと思って。
私なんかしばらく(半年くらい?)続くと他キャラしたいってなっちゃうから(´―`;)
人それぞれって言えばそうなんだけど、でもすごいなぁ…。

同じキャラを続けてしなければ大丈夫かな…とかしばらく色々考えそうです(´ω`)

仕事とかコスじゃない方で考えることあったからよけいそわそわしちゃうんだよねよく分かんないけど頑張ろうー。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
