コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/18
2011 Thu
8月ですね(゜∀゜)
サイトもこのブログも更新止まってたけど生きてます(笑)
そして久々に更新したよブログ!と思ったら更新ボタン押したのに、下書きのままだったという…。4日も気づかなかったよ(´Д`)
mixiのサンシャイン牧場と、友達が進めてくれた携帯アプリ(乙女ゲーム←)しまくってて忘れてました。
レベル上げとか大好き!(RPGはレベルMAXまで上げてラスボスに挑むタイプ)
FF10のスフィア版も全部回ったもんなぁ…ティーダ・ユウナ・アーロン・リュック・は全部回らせたもん(笑)

サボってたけどコスは色々やってたよ!
5月…シェリル
20110528-DSC_7156.jpg
20110529DSC_7387.jpg
ボディーガードしてもらったよ(*^∀^*)

6月…千景とランカ
20110605-GRL_0272.jpg
20110611-362.jpg
カレンダー@斎藤さんの発送間に合わなくて1人洋装

7月…シェリルとリノア
20110709-030.jpg
20110717-DSC_2705.jpg

8月…シェリル(マイナー衣装)
20110723_1190160.jpg
皆でアルトバースデー祝い!

20110807_1190853.jpg
20110807-IMG_5640.jpg

コミック版ドレスでアルシェリしてきたよ!ブレランもするんだからぁぁぁ!!!!

マクロスFしつつ、今更ざくろにはまったという(*´v`*)
そんなわけで20日、21日と総角してくるよー☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
