コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/15
2011 Tue
キューピー千景
大分前だけども薄桜鬼オンリーお疲れ様でした!

買い物中、素敵な物を見つけまして…!!
ほっぺのポチャ具合が可愛いですね(*´Д`*)
20110306-IMGP4880.jpg
私の手元にはお坊ちゃまが残っております(笑)

サークルスペースをウロウロしてると素敵なギャグ本がありまして…!
ずっと笑いが止まりませんでしたすみません…。
本見せてもらうのが楽しみだなー!!

とにかく人がすごかった事しか覚えておりません(´v`;)
そんな中、大分待たせてしまったけど無事ゆきさんと合流出来まして
人がごっちゃで写真全然撮れなかったけど、たまたま空いていたスペースで何とか数枚撮ってきました

ゆきさんありがとーん
20110306-IMGP2975.jpg
私の右手は超時空シンデレラの真似をしたかった模様です。
全然撮れなかったのでまたリベンジするぞぉぉぉおーーー!!!


さてさて今週末!!
ATCでサヨナラノツバサしてきます(`v´)ノ
シェリルとランカじゃなくてアルトとブレラで←
今回はお互い好きキャラやって思いの丈をぶつけるんだ!な勢いでやってきます
今度アルトもあのコートを用意してくれるとのこと!わあい!
二人でシェリルの護衛しようね(笑)

シェリルがいるならランカも欲しいなぁぁー!
んでランカにあの言葉を言うんだい!映画の内容に触れるのでかないけどブレラ好きなら反応したはず(笑)
衣装は…まだ布だけどネあははh(・∀・)がんばろー!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
