コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
02/28
2011 Mon
薄桜鬼!
8月の太秦ぶりに斎藤さん着てきたよおおお!羽織はテンション上がるなぁ!
とりあえず手元にある写真で速報を\(^O^)/

110226-IMGP2599.jpg

110226-IMGP2622.jpg
みんな髪の流れてる向きが同じ(時計回り)という(笑)
土方@夜徒さん、千鶴@未来さん


後半は洋装で鬼ー!
動きやすくて快適快適(^v^)階段で足ひねりかけたけど←
しかし嬉しそうな顔しとるのう紫の人(笑)
110226-PAP_0221.jpg

110226-IMGP2931.jpg

110226-IMGP2932.jpg
この後はサヨナラのツバサ→温泉→帰宅。
2泊3日でひたすら騒いできましたとさ。お疲れ様でした☆
撮ってくださったカメラマンさんにも大変お世話になりました!!ありがとうございますvv

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
