コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
02/15
2011 Tue
シェリル撮影会
お誘い貰って行ってきました(*^v^*)
話を貰った当初は、まだまだ時間に余裕あるから新作でも全然大丈夫!!と意気込むものの…取り掛かったのは過去最低な短さだった気がする(^q^)
えーっと…2日?←
こんなんだから色々と嫌になっちゃうんだよねううう情けない…。

後半のスターデイト。前半のはデータ貰ったら(^∀^)
110213-IMGP4590.jpg

ウィッグはピンチヒッター。この間オークションで負けたけど新しく買い直す予定ー!次は頑張る!

来週も某所でマクロスF!
ランカとかめっちゃ久しぶりで…!緊張する(´∀`)
アナタノオトとライオンCDジャケットの予定です。間に合うかなー?←

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
