コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
01/28
2011 Fri
撮影会とお菓子の城
1/15撮影会
ち…千鶴と雷鳴!女子ムズカシイネ!
コンビニでお団子でも買ってくれば良かったなー!(>_<)
11011514large.jpg
110115-136large.jpg

1/16お菓子の城
ホスト部と散々雪予報と言われてたので折角だから花帰葬!
本当に雪降るとは思わなったんだ。寒いけどテンションめっちゃ上がったー!
110116IMGP1992.jpg
110116DSC_0051.jpg
110116IMGP2147.jpg
110116IMGP2057.jpg
寒かったけど楽しかったですん!
雪降ると年齢関係なくはしゃぐよね…!!

10センチ以上積もったなんて何時ぶりだー!
帰ったら車がこんな状態に!雪がフワッフワだった(*´v`*)
つららが出来てるとかとかありえん(・∀・)
ワイパー探し当てるの大変だったよ…。
110116-IMGP4333.jpg

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
