コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
12/23
2010 Thu
秋まつり
風邪が完治しない中撮影会でしたー!←
寒かったけど景色は抜群。
千鶴をやってきたんだけど…色々撃沈で終わった…。
可愛さのかけらもないぜ!

アフターでピザにパスタに食べまくっていたら胃に来たようで、気持ち悪くなって大変だった…。
早めに切り上げる予定だったんだけど、結局長話になってしまいw
自分で車出す時は無理しちゃいけませんな(´v`)

1212DSC_0015.jpg
足元の落ち葉でバッサーってやりたかった←

1212DSC_0440.jpg
この二人難しい…!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
