コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
11/21
2010 Sun
ARIA
17日ラグーナに行ってきたよ!
前日まで曇りだけどどうしようか…って話してたんだけど、とりあえず行けばどうにかなるさ(´∀`)
な前向き(?)思考で行きました!

今回もHさんのお世話になってブーンと蒲郡へ。
寒いだろうという事でインナーに●ートテックを着て、足もと冷やさないようにレッグウォーマー装備!←

101117-IMGP2899.jpg 101117-IMGP1666.jpg 101117-IMGP2876.jpg 3237677_857499214_68large.jpg


撮ってもらったデータ貰うのが楽しみだなー(*>ω<*)

この日も名言が生まれ爆笑してましたwこのメンバーは腹筋崩壊確定だな!
また4月頃のプールに水がある時期に行ってリベンジしようと決めました♪
今度は4人勢ぞろいでで行くんだー!(*^v^*)

夕方頃、何とあれほど曇り空だったのに太陽が出てきてくれて…!!
念願の青空で撮る事が出来て本当に嬉しかったー!

帰りはサービスエリアでラーメン食べたんだけど、皆食べるの早い…と言うより私が遅いのね(^v^;)
食べ終わってるの見ると焦る焦る(笑)
しかも熱くて舌火傷したし…ううう猫舌め…!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
