コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/17
2010 Wed
薄桜鬼 碧血録 十八話
2期が始まってやっとこさ見れた訳ですが…。

(毎回いつ放送だっけ!!?と木曜頃に気づく。※愛知は火曜日です)



眠いけど書きたい時に書かなくちゃ!
昨日イベントのアフター中に薄桜鬼がチラッと出て、沖田がそろそろ危ないって聞いたんだ。

マジで…?と思いながら今日の放送見まして。



沖田ぁぁあああーーー!!!((T□T))



え……!?(゜д゜)アニメ終わってからしばらくポカーンと気が抜けた…。
誰かがいなくなるのは話で分かってても辛いよーーー!!(>□<)

イラスト描いてたらアレコレ妄想膨らませて描き殴ってるんだけどな!
刀刺す瞬間のその前後とか…。


そして来週はなんだか斎藤さんが危ない感じなんだけど…
十九話のネタバレを途中まで見て、うえええ斎藤さん…!!?ってなって怖くて引き返しましたエヘ。
会津に残るのは分かってたけど、生き残るEDしか知らないよ私…!

ちー様ルートで天霧が、斎藤さんがどうなったか教えてくれたけど、もももももしかしてアニメもこっち路線かな。
……うああ胃がキリキリしてきた(´д`)そして多分来週私抜け殻になってる←
週末、随想録の斎ちづED合わせでテンション上がれー!

多分最終話でちー様が倒される時もいがギリギリするに違いない。
皆がいなくなって、鬱になるって意味がやっと分かった気がするよ…。
でも大切に描かれてるから見ようと思います…後からまとめて←

***

OPの終わりの方でちー様の角がにょきっと生えてくる所で無駄にテンション上がりました(笑)アニメってイイネ!
そしてEDに突っ込みを入れたい!土方さんとちー様、服どうしたしwww

2期もDVD買おうかなー。と思いました。以上。おやすみなさいー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。