コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/25
2010 Mon
図書カード
こんなものを頂きましてー!!
花帰葬図書カード

花帰葬熱が上がる一方ですよ奥さん!!来年のオンリーも楽しみだぁ
私一人でも行く気満々です!!

これいつか再現したいのう(*´д`*)
どこかの会場でやるとして、花白は花びら敷いて、玄冬は…まあ綿とか?隊長は…草…とか?←
ホームセンターで芝生的なものを買ってくればいいんだろうか(・∀・)

周りの友達も花帰葬にはまればいいのにー。
今度遊ぶ時に少しずつ布教して行こう(笑)


そうそう、そういえば黎明録でちーと千鶴出てくるんですね!
ちー出てこないなら買うのか迷ってたんだけど、これは買いかなww最近ちー贔屓なので(´v`)
本作みたいに沢山出ることはないとしても、楽しみですね~
でもPSPに移植されるまで買わない気がするけど。まだ本作も随想録も遊戯録も終わって無いもんー!(>_<)
全部終わるころには移植さてるといいな!

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
