コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/24
2010 Sun
サイトの。
拍手更新しました。

サイトの更新欄にも書いたけど、シェリル→リディア→斎藤(和装)→風間(和装)→斎藤(洋装)→風間(洋装)になってます。
アニメ2期記念に後半は洋装を少々。

薄桜鬼のコスは洋装を先にやったので昔の写真だけど、また洋装もやりたくなってきたなー!
アニメの影響ってすごい(^v^)
多分イベントでも洋装の人沢山いそうだけど…私はあえてラスボスやりたい(笑)

と言いつつまだ土方さんルート出来てないけども…。←


あと前から思ってたんだけど、サイト表示されるのめっちゃ遅くないですか?やそんなに大人数来てるわけじゃないから良いっちゃ良いのかもしれないけど…原因が分からないのがなんか嫌だけど分からない。
画像はそんなに重たくないと思ったんだけど、そろそろ文字数が多くなってきたのか…

今のデザイン気に入ってるので変えたくないんだけどな。とりあえず入口新しく作れば軽くなるかなー。
と足らない脳で色々考えてみてるものの、しばらくこのままだと思うのでめんどかったら諦めてもかまいませんのでー!←

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
