コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/24
2010 Sun
お菓子の城
お菓子の城行ってきましたー

101016-IMG_7894-m.jpg
101016-DSC03134-m.jpg
101016-IMG_7904-m.jpg

会場到着後、お昼近かったんだけどまだ列が残ってて。
更衣室がいっぱいで入場制限食らっちゃいました(>_<)

2着目は時間があれば出来るといいねな感じでゆっくり撮っていたんだけど、思いの外時間が残ってて無事2着着れました♪
今回のキャリーの中身はほぼ2着目の衣装でパンパンだったので、着れないのは悔しい!と内心思っていたり(笑)

奈月ちゃんはワンド@アルバロ、私は伯爵と妖精@リディアでした(^v^)
101016-IMG_7960-m.jpg
101016-DSC03186-m.jpg 101016-D3S_3746-m.jpg


好きだから一人でも良いんだけどやっぱり相手がいる方が嬉しいので、
奈月ちゃんはルルを用意して私に、私はエドガー用意しでリディアを奈月ちゃんに着せるというフラグが立ちました。
お互い幸せ企画ですとりあえず来年目標で

来週もイベント行ってきますよー!花帰葬!!
今某メドレー聞いているんだけど花帰葬のターンに入ってから作業できませんww
そろそろPSP起動させようかな!←電池切れたまま放置中
やるにしても泣くから迂闊に出を出せないんだな(´v`)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
