コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
10/18
2010 Mon
10/2 刈谷
京都から夜徒さんゆきさんが来てくれましてー(*´д`*)
刈谷のイベントに行ってきました♪今回はマクロスFでトライアングラー
5月のWTCからライオン衣装着る機会が無かったので、また着る事が出来てよかった~!

とりあえず貼って行きますん
101002_1150427-b.jpg
101002-IMGP1955-b.jpg 101002-IMGP1822-b.jpg
101002_1150626-b.jpg 101002_1150481-b.jpg
101002-IMGP1848-b.jpg
カラフル!(*´v`)

イベント終了後はスーパーで食材買い出しに行って、お風呂入ってパジャマ持参して3人して某お宅にお世話に。
鍋パーティーして(思いのほか量が多くて3時間くらい食してた←)
量がマジカオスで…!!私ずっと口が動いてた気がする(笑)
お腹重すぎてこのままじゃ眠れないってことで、4人でマリオwii対決!!めっちゃ盛り上がるねあのゲーム(・∀・)
お腹よじれるくらい笑って、気付いたら3時過ぎてたような…。

こんだけ夜更かししたけど、翌日は薄桜鬼オンリーに参加でした♪
良い本買えてレイヤーさん見れて楽しかったです今度は1月のオンリーに行くぜい!

とりあえずこんだけ。次はお菓子の城!綺麗な場所だたよー(*´∀`*)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
