コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/09
2010 Sat
旅行!
明日っていうかもう6時には起きたいんだけどもね。こんな時間だよ(^p^)
もう飛行機で寝ますいえあー。バスでも寝ますー。
窓の開かない大型バス苦手だけど音楽で乗り切ろう…。

頑張ってPSPにニコ動落とそうと思ったけど私には出来ませんでしたww機械音痴とかいうなぁぁあー!!(;ω;)
なんでMP4に変換出来ないんだこの…!やっぱ時間が無いってのが駄目すぎなんだけどさ…ムム。

悔しいので音楽だけぶち込んだらこんな時間でした(・∀・)
元々入れてもらってたのと自分リスト。JAP一番最初に入れたYO!!
薄桜鬼も色々入れたかったのにな…十六夜涙だけは入ったのでこれで過ごします。
志方さんも入ってテンコ盛りだぜーい

そう言えば薄桜鬼のアニメ2期っていつから放送なんだ…!!?

今回は食が楽しみな場所なので、ゆるーく楽しんでこようと思います♪
8月ロケと太秦の暑さよりはマシだと思いたい…!



旅行後はお菓子の城で、翌日のラグーナは事情により来月に移動、
月末は花帰葬(*´∀`*)あああも楽しみすぎるー!PSPで熱上がってる花帰葬ですよ奥さん!帰ってきたらご挨拶に行かねば…!

11月はホスト部でテンション上げて後半まさかの斎ちづED(´v`)
私出来るかな…!そわそわ。
刀ないし袴だし稼働能力格段に上昇!小道具持ち寄ろうねー!

そして11月リンレン予定も入っております実は!夜徒さんが衣装作ってくれるとか…私ヘッドフォン担当すればいいかな♪

そして12月は沖ちづなんだじぇ。まさかの千鶴ポジションキタコレ…!草の上ゴロンゴロンしてきます。
あとは太秦ー!ここも千鶴ポジションです。なんて幸せポジション(*´ω`*)
年末は冬コミに行けると信じでる!差し入れ行くんだ!遊びに行くんだ!
あと夏コミで好きになったサークルさんに行けたら良いな…とかとか。

さてといい加減寝ようーおやすみなさい~
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
