コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/29
2010 Wed
10月の予定
今週の2日の土曜日、急きょイベント参加になりました♪

夜徒さんゆきさん案内するんだー(*´∀`*)
多分マクロスかなイベント一緒に行けるならなんでもOK!!←

刈谷参加後は某お宅に押し掛けて皆でパーリー☆
3日は薄桜鬼オンリー!!一般だけど楽しんでこようと思います!レイヤーさんカメコるという楽しみがあるのでね(^ω^)

9・10・11日の三連休は社員旅行
今回はベトナムです!行ってみたかったので楽しみだなー♪
最終日は12日朝6時セントレア着というw
今回はガッツリ寝れるように、いかに帰りの飛行機で楽するか考え中です。
メディキュットとスリッパと首枕?ロングスカートはいて足元隠そう作戦!(笑)
毎回窓側譲ってくれるんだけど今回はどうかな~。


16日はお菓子の城でmagnetと後半決まってないけど多分フリー、リディア(伯爵と妖精)か白梟(花帰葬)で激しく悩みます…!
30日は公会堂!花帰葬!楽しみすぎる

11月も色々予定が入ってるので衣装頑張ろうー!
とりあえず新作2着を早めに用意しなくては…!!

100920-GRL_0156-b.jpg
眉毛半分無くなってるけど書き忘れじゃないよw

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
