コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/23
2010 Thu
20日の!
18日のアフター中に参加決定した突発イベント参加でした♪
タイトル:キリっ(`・ω・´)←右の人
100920-G100920-RL_0161-b.jpg



100920-IMGP1389-b.jpg
うへへ……違和感www
でも動きやすさは最高でした(´v`)

京都写真もデータ揃ったのでぼちぼちあげて行こうと思います♪
ここに載せるならダグ打てばいいのになぁ…。と思いつつやっぱりココに^^

他の写真は追記からどぞー。
100920-IMGP1276-b.jpg
ひざまくらー(*´д`*)弱そうな鬼ですけどもww

100920-IMGP1381-b.jpg
沖田と言えば…三色団子!
ガン見ですガン見。にこやかにほほえむ技術は私にはありませんでした(´v`)

100920-IMGP1372-b.jpg
千鶴ちゃん見て見てー!!ばっさーーーーー(迷惑ですやめましょうw)

100920-IMGP1392-b.jpg
キリッ!

100920-IMGP1438-b.jpg
きっと土方さんの隊服をくすねて悪戯してるんだと思います←

もうやること無いだろうから追お目に載せときました。
今年中に載せられるといいは薄桜鬼写真…。

最後にお遊び写真。心の広い方だけスクロール推奨。ただのアホです(笑)
























































100920-IMGP1325-b.jpg
でもやるよねこのネタ…!

100920-GRL_0160-b.jpg
もちろんつままれます(笑)

最後までお付き合いありがとうございました(´∀`)ノ

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
