コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/19
2010 Sun
11日の思い出
データ頂いたのでペタリ。千鶴たんお出かけ中。

DPP_9-11大黒寺0225-b
あちこちでお腹のが虫鳴いていた撮影会でした(笑)
そう言えば朝食べたきりだったけか~。

18日に撮影会に行ってきたんだけど、睡眠時間が少なすぎて最後の写真は眠そうな顔ばかりで…。
折角鬼夫婦やったのに威厳のかけらもない(´v`)
なんか常に嫁に負けてたけどね…眠かったから弱かったんだ…!!←

そんな流れで明日急きょイベント参加になりました!
ちー和装+鬼とアレです…。

ま さ か の 総 司 君 (・∀・)

似合う自信無さ過ぎるwwwでも今度斎藤さん着てもらうためにー!!

隅っこの方でコソコソしておこう。
まだ手直しが残ってるのでそろそろ取り掛かろうと思います。
ではでは☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
