コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/05
2010 Sun
9/4公会堂 速報
名古屋が28℃とか言う訳分からん気温の中、イベントに行ってきました。
体温より高いってどうよ(笑)

夏だしそれなりに汗はかくけど、先月の撮影会(和服に羽織)に比べれば全っ然涼しかった!
でもやっぱ暑いのは苦手です(´v`;)

週末は野外ロケ!&念願の太秦@はくおうき!!体力づくりガンバリマス
と入っても何していいのか分からないので、とりあえず1時までには寝るようにしよう。

100904-IMGP0430-b.jpg
最近メンズばっかだったのでビラビラドレス着れて楽しかったです(笑)
たまにはドレス系の衣装挟んで気分転換しましょうかね。

なんでかBLOOD+からホスト部の話題になり、やることに^^
ハルヒはいつでも出せるのでいつでもバッチコーイ☆
んでその時前半に某キャラの衣装交換フラグが(´∀`)
私めっちゃ長張り切ってカメコするからねー!!

しかしこんなノリでやってもいいのだろうか(笑)
でもやるからには全力で!!




100904-IMG_6956-b.jpg 100904-IMG_6962-b.jpg
100904-IMG_7017-b.jpg 100904-IMGP0401-b.jpg

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
