コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
09/02
2010 Thu
選択
衣装絶賛放置中ですコンバンハー!
なんか悔しいのでイマイチ気に入らないけど、買った布で作ってみようと思い始めましたコンバンハー。

衣装製作が迫ってくると写真作業がしたくなるわけでして…。
3/21と5/1の分縮小まで終わりました^^あと補正やら色々やれば終了。
戸來さんはどうやら現実逃避がしたいようです(笑)

100321-P1090982-b.jpg
3月の~。ここのお店の方すごく面白いし、もう1回ここに行きたいな(*´v`*)
今忙しいみたいなのでお話来たら全力で飛びつこうと思います!
蒼さんに貴族を着てもらおうと思ってます←

話それたけど週末は久々のイベントでしてー!
一日女子デーです。やっぱこっちのが落ち着くなうんうん。

会場でお会いしましたらよろしくお願いしますん☆


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
