コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/28
2010 Sat
きたきた(*´Д`*)

随想録ーー!!

ちゃっかり千鶴の肩に手を置いてるちーがww

でもやれるのはまだ先かな…
明日は友達の結婚式、帰ってきたら布買いに行ってって車洗って裁断して、翌日は点検入ってるし案外衣装カツカツじゃ…な感じでしばらく衣装のすぱいらる!

明日よそ行きの格好なのに、足を蚊に刺されて真っ赤なんだが…何日たっても痒いし今の時期の蚊は最強すぎてイヤー((´Д`;))


話戻って、やらなきゃいけない優先順位には
ちー和装とウィッグ>隊服直し>斎藤さんウィッグと着物
かな。頑張れ私…!

テンション上げるべく明日はドラマCD聴きながら行こうか(笑)

どこまでもおたくでごめんなさい(´v`)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
