コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/21
2010 Sat
描き描き。
夏コミお土産でたくさん本買って来て頂きましてー!
あ、主に斎ちづです(*´v`*)

まだ見れてないのもあるんだけど…いやだってほら…ねぇ?
1冊まるっと年齢指定的オンリーな本とか私どうすれば(^p^)
本編スチル絵でヒャッホウ(*・∀・*)なのに
Kさん申し訳ないけど私こっ恥ずかしくてしくて本開けないよ…!!!
こっそりしまっておきますネ←

多分好きすぎて見れないんだ!きっとそうだ!←病気です


でもすごく私のツボをついた本がありまして。なんだあの兄弟本(笑)
とても好みです先生!こっそりサイトにもお邪魔してこようと思います
これから新刊チェックしよう(^v^)←

もうひとつ、確か同じ作者さんでものっそ切ない本がありまして…わ、私の涙腺が…!
あ゛ぁぁぁー切ない…!!(((´□`;)))←病気です
斎ちづ好きな人読んでぇーーー!!!←病気d(ry

同人作家さんは本当すごいなぁと!
自分の思い描いてるのを形にするのっって簡単な事じゃないし。

色々本を見てたら絵を描きたくなったので追記に投下~
大したものじゃないけども。


斎ちづもいいけど、ちづ→斎も良いと思うんだ…!!
照れてる斎藤さんとか良いと思うんd(ry





































鼻息荒くして描いてたら首に巻いてるアレ書き忘れました。イエスクールビズ!

img002c

私にはこのくらいがちょうどいい(笑)
カッコイ斎藤さんじゃ無くてスミマセ…!

お粗末さまでした(´∀`)ノ

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
