コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/17
2010 Tue
撮影会速報
遠方から副長参戦!!で隊士と千鶴でワイワイやってきました^^

朝からハプニングがありまして…いやもう運転へたくそで申し訳ない…マーチ君にも申し訳ない…
てか無理やり引き返した自分が一番いけないんだけど
あ゛ー…って困ってたら、たおじさまが助けて下さいまして…!!!!
本当助かりました!ここ見てるわけないけどもありがとうございました!!(>△<)


では気を取り直して写真ペタリ。
これ撮りたかったんだー!(*´□`*)
100815-_1150141-b.jpg
100815-_1150194-b.jpg

私まだまだだなと思ったけ事があるんだけど、ここで書くのやめよう。どこにも書かないけど(笑)
来月はドキドキワクワク☆京都遠征があるので色々頑張ろうー!

その前に週に公会堂、次の週にロケとまたギッチリですが(^∀^)
衣装もそこそこ予定があるんだけど頑張りますん!


細かいレポは続きから。
興味ある人はどうぞ~!

汗引くの待ってゆっくり準備してたらゆっくりしすぎて(笑)
ジャンケンで被写体決め!ってなった結果
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
100815-IMG_6777-b.jpg
負けた…いつもは勝つんだけどな…!!

仰向けかうつ伏せってなったらうつぶせに決まっている!!

仰向けはアレですよエイプリル的な。やったことあるけど無理(^v^)
こ沖田も道連れに…!と思ったけど服違うし~ってバッサリ言われ駄目だったw
沖田もやるならやるぞ…!!多分←

中で色々撮って、外言ってみようって出た者の暑い…本気暑い。
足まで汗伝って落ちるってどんだけ(・∀・)

途中でご飯~ってなったけど固形物一切受け付けなくなりまして(´ω`)
この日は飲み物が主食(?)でした。
こんな事もあってか、たまたまアフターで座った場所が冷房直撃な場所で皆して寒い…!!
そうこうしてたら私、段々と脚から血の気が引いてきてやばいかなーと思ってたら段々吐き気がw
そして何だか倒れそう(・∀・;)となってぐったり。倒れなくて本当に良かった…!
蒼さんなんて足温めてくれたし、終わりがけにも色々心配かけてスミマセ…!!
なんて弱い子!!今年は胃腸風にならない代わりにしっかり夏バテしてますよー。
家帰って体重測ってみたらしばらく見てない数値が出てた。いつもこれくらいなら良いのに←

皆様も健康には気を付かてくださいませ~!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
