コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/13
2010 Fri
更新?
持ち帰り用のバナー置き場に画像増やしました。そんだけww

いい加減写真編集しなくちゃなんだけど衣装が…!!
布的なものが落ち着いたら、ブログやmixiに載せた速報な写真数枚だけでも載せられたらいいかなー…とか唐突に思いついたので、時間見つけつつ作業していきたいなと!
mixiの写真にも今までのコス写真載せたいなーとか。
MIXI日記とかで使ったものとかか載せられそうなものがあれば昔の懐かしい写真とか(笑)

いつもmixiで許可くれてる子とのツーショも勝手に入れようかと思いますw←
これも落ち着いたら…っていつになるんだろうか(´v`)

続きにコメントのお返事です
紅さん>
うおおー!!お久しぶり(^∀^)
毎度こんな感じで遊び呆けております(笑)

写真はフォトショマジックで色々いじっているので
ありがとうー!!衣装は頑張ったよ~~(*`ω´*)ノ

うい!気をつけます!!紅さんも夏バテしないよう気を付けてね!
ご飯も近いうち食べに行こうね~♪



Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
