コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
08/11
2010 Wed
ハイパー貧血タイムですコンバンハ。
うあー…頭ぐるぐるする(笑)こりゃ明日も駄目です無理(・∀・)
でも仕事帰りに名古屋行かなきゃいけなくてー。辛し…!
とりあえず運転気をつけます(´ー`)

辛いけど明日で仕事終わり準備まだだけど週末撮影会12日~17日までお盆休み

テンション上がるように羽織写真をばー!
1007125-GRL_0096-b.jpg

斎ちづが足りないよ…!!!((´□`))

若干気分悪いので風呂すっ飛ばして寝ます…朝入ろう…。

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
