コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/07
2010 Sat
8月1日
暑い中お疲れさまでしたー!!

予定入ってるので練習がてら銀朱隊長だったんだけど…
前半着る衣装間違えて、(ベロアにベルベット)1時間しないうちに着替えました。夏は無理。
ウィッグもこんなんだっけか!?っていうくらいモサモサしてたので色々手直しが必要なようです
あとメイクはもっと薄めのが良い気がするw

後半も洋装で暑かったけど、冬物素材に比べればなんのその!
…の予定だったんだけど、相当暑さがこたえたのか立てば立ちくらみ、頭痛発生、胃も活動を停止したようで結構やばかったです☆←帰ろうよ
●ポD飲んでも駄目だったなぁ…。

後半は沖田と斎藤さんチームに加わり、撮影!
100801-IMGP9893-m.jpg
シャッター押せるんかなこの距離ww

あと、どうしてもウィッグの色が直せなかったので今回新調しました
何とか形になってよかった~←今回も前日作業の人


今日はやたらちーが多いな(*´∀`*)って見てたんだけど、まさかまさかの…!
カレンダーと和装にワタクシ洋装、トリプルちーが出来上がりましたwww
一緒に撮って下さりありがとうございました

100801-IMGP9904-b.jpg
もう立つ気力の無い人でしたw

また色々予定が決まったので、頑張りまっす!!
某夫婦合わせが楽しみすぎる

またまた京都に行ける事になったので今からそわそわそわ…!!
もう月一で遠征するよ私!←

こんな感じで突っ走って行こうと思います~!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
