コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/29
2010 Thu
羽織でびゅー
いつか羽織で合わせしたい!というのが夢だったんだけども、ついに夢叶えてきました~

100725-IMGP9585-b.jpg

なんていい身長差☆(黙れ)←ちなみにワタクシ、びーえる趣味はなくてノーマル派です(´v`*)

羽織の色が気にくわなかったのと、私が要介護過ぎてダメダメでした(´□`)
・屈むたびに襟巻落下
・ズレた襟巻のせいで胸元の紐が真ん中に来ない
・着物と襟巻でしゃがむ気力が無くなる

襟巻侮りがたし…!
要改造で週末布屋コース決定しました☆

羽織に関しては奈月ちゃんが羽織布のサンプルくれるとのことで、それに合わせて作り直します!!
淡い色の方が似合うと思うんだー!



そして週末はまたコップレです(笑)
週末は先月の花白に引き続き、ロンリー花帰葬祭りしてきますw今度は銀朱~。
んで奈月ちゃんに布教してきます(^∀^)
あとはどこかで白梟着れれば満足かな♪

後半はちーでカメコしまくってきます!!!

これで4週連続イベント週間が終わります~。次はお盆で撮影会!!!
副長に会えるんだー!千鶴たんにも会えるんだー!((*´□`*))


後半とアフターで笑いの神が降臨して腹筋が大変なことになりました^^
これはまた後日書くので、笑いに興味ある人だけどうぞー☆
100725-IMGP9531-b.jpg
集合!!

折角の集合なんだけど、その場で撮ってたら荷物置き場の前というw
暗くしでごまかしてみたけど…これはリベンジしたい




お疲れさまでした☆

最近マイブーム(?)のウィッシュで締め!
100725-GRL_0098-b.jpg
100725-GRL_0097-b.jpg

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
