コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
07/25
2010 Sun
団子。
和装と行ったらコレは外せない(笑)

100718-DSC01392-b.jpg

総司君の素敵な笑顔と肩に乗ってる鳥がポイントです

お団子は皆で仲良く食べました(^v^)ちょっと溶けてたけどw


100718-IMG_6667-b.jpg
普通に喋ってて!と言ってシャッター押しまくりましたw
こんな和やかな写真も好きです~
…早く私も副長と撮りたいぞ!!←


100718-DSC01396-b.jpg
お団子(´ω`)
ワンテイクごとに減って行く私のお団子ww
ちょうどお腹すいてたし食欲なんて我慢できません


100718-IMG_6578-b.jpg
羅刹という名の蚊と大量に戦ってきました!

100718-IMG_6603-b.jpg
フッフ~これブロマイド行けるよ奈月ちゃん!!

100718-DSC01369.jpg
サイトトップ写真~。
そろそろCureとアーカイブ写真も更新したいなー。
でもその前にずっと出せていないメッセ出さなくては~!

やっぱ和服好きだなー。着るのも楽しいです^^


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
