コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
07/20
2010 Tue
ネタ。
嫁が来ない…。
100718-IMG_6520-b.jpg


この日の必須アイテム:座布団。
最初、下に何も引かずに肘掛けようとしたら届かなくて(´∀`)
あーあ…ガッカリダ!


面白い画像が残ってたので追記にネタをば。

ネタという名の妄想とも言いますw笑って許せる人はドゾ。


***

サイトのトップも更新してみました~。
着物着崩れてるし直さなくちゃいけないとこ満載だけどけど気にしない(笑)
この日の2着目。

何やら脱ぎ捨てられていた模様。


腕のアレ。
100718-IMGP9445-1b.jpg

ベルトと腰紐。
100718-IMGP9446-2b.jpg


森の中で撮影後、蚊がー!な状態で、暑いからしめつけてるもの取ったらリアルに片付けるの忘れていたという(´□`)スイマセ…!!

そしてその残骸(?)をちゃっかり撮っている局長ww


アフターでちー様一体どうした!!?から話題が広がり(笑)、
ちー様は片付けられないんだよとか
散らかしても天霧が片付けてくれるに違いない!とか

靴下(5本指w)履いてる写真も残ってて
100718-IMG_6529-3b.jpg
薩摩で流行しているものです風間様、とか好き勝手展開している私達ww
こんなネタで1冊本作れるんじゃないだろうか(・∀・)

オタクの想像力ってすごいよね^^


手から局長が生えたwww
100718-CA3F01440001-b.jpg
お疲れさまでした☆

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
