コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
07/19
2010 Mon
西の鬼と京の鬼
先週のイベントのアフターで、私が前にウィッグ再利用してちー出来るんじゃない?
と日記に書いたのを奈月ちゃんが拾ってくれまして…!
なら私千姫やるよとのお言葉がー!!

そんなこんなで実現しちゃいましたwww
100718-IMG_6498-b.jpg

布買いに行ったのが先週の日曜で月・火とサボったので、製作期間4日(笑)
着物の方が大変なのに間に合わせてくれた奈月ちゃんに感謝です(*´v`*)
お互い間に合わなかったものとか直すべき点は直してまた来週着て着ます☆

もう1着沖田コンビで斎藤さん和装もリベンジしてきたけどやっぱりまたリベンジになりましたw
本番は8/15!!それまでに着物と長襦袢作り直す…けど着物の生地で悩みまくって買えません。
4階で探せばいいの見つかるかなぁ…。

それはさておき、来週は羽織でびゅーです。作るのは明日から(・∀・)←

大概お初のものは失敗が多いんだけど記念に

100718-IMG_6445-b.jpg
100718-DSC01287-b.jpg
100718-IMG_6496-b.jpg

千姫は足、私は手を蚊に刺されまくりまして…!!!
数えてみたら両手を9、首1、足3でしたww

後半はまた後日アップしますん。


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
