コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
06/30
2010 Wed
バテた。
夏バテというか梅雨バテ??
胃の調子がイマイチでぐらりと倒れそうな感覚は何だろうかww
この時期の睡眠不足は致命的かもしれませんマジ。

しかもまたアレルギー性の鼻炎とくしゃみが出初めましてー。なになに?ブタクサ!?
私一年中鼻炎なんだけど一体何に反応してるの(´v`)

今からバテてちゃ夏なんて乗り切れないよ
7/11から3週イベントデーなので、が…がんばろ…!
若干弱ってるけど栄養剤と水分補給とカメコしてれば治ると思うんだ

そしてまだ撮らせて頂いた方々に挨拶行けてないという駄目っぷり(・∀・)
いつからというと…5月の関西遠征からd(ry
素敵名刺見て満足しちゃう自分がいます。駄目ですねー
自分からアクション取らないと何も進まないのでガンガン行かねば!!

こうウダウダ考えてるともう1時っていうw
とりあえずお風呂行ってきまー!


Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
