コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/21
2010 Mon
おみやと近状

夜徒さぬから(^O^)今から食します(*´v`*)


オフ会参加された皆様お疲れ様でした♪
今回はいつもコップレしてる友達が沢山してくれて楽しかったー!!

昨日ぶりですねwという挨拶を交わしつつ(笑)翌日のイベントもお疲れ様でした☆
ラグーナ予定だったけど、雨予報と言うことで刈谷に。
カッコイイ写真撮って貰えて幸せでした(*´v`*)

写真はまた後から追加しまーす☆

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
