コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/05
2010 Sat
緑。
29日分の写真!

この時期の緑は鮮やかで良いですね^^
草の上ゴロゴロ転がって堪能(?)してきました。
その引き換えというか、虫よけ対策を何一つしてませんでして…案の定蚊に刺されましたけども。
痒かった…!!

100529-IMG_2642-b.jpg

100529-IMG_2638-b.jpg

100529-IMG_2612-b.jpg

5月は本当に予定ギッチリでした。
何でこんなに入ってるんだ^^

生まれた月は謎のパワーでも出てるんだろうかw
そんなわけで先月誕生日がありましてー!メッセとか色々もらえて嬉しかったです!!

***

道中、写真撮ってくれたTさんと薄桜鬼トークしてきました☆
今度のアニメ、第8話放送するんだけど頑張れば追いつけるからと言われまして…
ワタクシ見事追いつきまして

ろくにゲーム出来ていないままアニメガン見しておりました。
でもPSPちゃんとゲット済みだもん…電源入れる暇が無かっただけだもん…(衣装的な意味で)
この絵はあのスチルか!とか風間氏の声がたまらんとか、久々に波が来たので楽しいですすごく(^ω^)

ゲームが追いつけてなくて駄目さ全開だけども斎ちづが大好物でして
斎藤さんが出てくるたびにテンションがおかしくなります(*´v`*)
このテンションはアレだ…ブレラン熱が来た時と同じだ!!(笑)

そんなこんなで毎週楽しみに見ようと思います♪


次は和室撮影会!
急きょ参加出来る事になって千鶴やってくれるんなら作るしかないじゃないかwww
な勢いで出来上がった産物です。

これはまた後日~^^

やっぱ和服はいいなぁとしみじみ思いました(´ω`)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
