コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2010 Sun
名駅で

失ってしまった何かは200円で買えるそうです☆(笑)

5月のイベント予定が16日と23日だけだったのに、29日と30日も滑り込んできましたー(*´∀`*)ヒャッホウ!

15日は夜徒つん宅にお泊まりしてWTCに向かいまする(^O^)


後半の残りはロケと和室撮影会!
ロケはスターデイトで(単品)で撮ってきてもらいまつ(*´v`*)

和室は死覇装なルキアをー!!
もう一着はウッカリすぎる薄桜鬼を狙ってます←
まだ買うもの買ってないうえに一人だけども(笑)

でも着物がなぁ…と思ってたらば昔勝ったコスモードに和服の作り方と型紙が出てきおったwww

これはやれフラグか…!?
思い込んだら一直線なので無駄に前向き思考です(笑)

美星制服も落札としたし、ウィッグも買っちゃうかー!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
