コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
05/08
2010 Sat
1日の

刈谷ー!

magnetとBLOOD+やってきましたん♪


この下まつげだつたらアンシェル出来そうだ(´v`)

デヴィッド好きなんだーから始まったBLOOD+のマニアックな会話を交わしてきまして(笑)

色々と写真撮って下さりありがとうございました(^O^)


アフターのガストで奈月ちゃんに薄桜鬼布教してもらい…見事転がり落ちた私(・∀・)

近いうちに色々とやらかそうと思います…
てか6月に予定入れちゃった☆←

前半に射手座ポスター合わせもやるので、お会い出来る方は遊んでやって下さいませ(^w^)
12日の刈谷です~。

久々メンズなのでききき緊張する(・◇・;)

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
