コスプレ写真をメインに載せてます。東京喰種とモンハン4Gが熱いです!
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/27
2010 Sat
撮影会でした^^
21日に某所で撮影会して参りました

どんな感じかと写真見せてもらって大興奮(゜∀゜)
最初は夜徒さんと初合わせー!で刈谷に参加予定だったんだけど
素敵すぎて、急きょイベント会場からこちらに変更させてもらいました

水面下で、夜徒さんとイベント行こうZE☆な話をしてまして…
お互い初めて会うのでドキドキ(´∀`)
ウホッ(・∀・)なロケーションでアレコレ撮りました。
ランカとシェリルやったんだけど私、昇天出来そうでしたwww
シェリルだとアルトに絡めていいよネ!←

ただ強風と思いのほか寒くて、あ゛ーーーでしたけどもw
若干光る物が写ってるかもしれません(´v`)

100321_142904-b.jpg


今後のイベントで憧れのWTCにも行けることになったし、5月関西遠征行ってきます☆
しかも2週連続という
5月でWTCが最後と聞いて、これ逃したら絶対後悔する…!!!という理由ですん(*´v`*)
まだ日程は決まってないけど一つは撮影会メンバーで行って、
空いた方の日にちに単体(笑)で乗り込みまーす!

他に色々出来そうなジャンル聞いて私ヒャッホーイ(・∀・)な感じでテンション急上昇☆
アハハウフフと妄想してたら…お返事出来てないというww←

今後の予定見直してみたら4月はランカ、5月はシェリルな感じでしたw
5月の予定は自分への誕生日プレゼントにしときます^^幸せやー


しばらく写真更新止まってるので速報くらいは真面目に…!
サーチ登録してるジャンルは更新頑張りたいので、勢いあるうちに終わらせてしまいたいなと!

あとmixiとアーカイブでは速報含め、アップする写真は被らないように心がけているので
お暇があれば色々見てやってくださーい(^v^)
P1100032-b.jpg
色々撮ってくれたー!
バッテリー予備忘れてカメラ乙状態だったのもあって
夜徒さんのピン写真撮ってない…!5月の楽しみにとっておこう^^

100321-P1090953-b.jpg
壁と言ったら…ねぇ?w
mixiと逆バージョン。
私夜徒さんファンに刺されるわー(・∀・)

100321-P1090519-b.jpg
太陽出てきてくれて感謝ー!



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL

copylight © *morikoro mania*. all rights reserved.
template by sleeeping!
